灘エイドで休んだ後は登り始める。

これはその前の写真です。(^-^)/



先頭Yさんでスタート、登りは自由に

て言うので、私は腰を顧みず行く!

登りにかかると集団のペースが落ち

団子になるんで右行きまーす!と

声を出して通ります。

何てマナーいいんや!まーな、、

Yさん、坂を登って来ました。



ここから下ってドリンク補給します。

言い忘れましたが、例の無事カエル君

付けてますよ!見えんし、、^^;



この辺りで、やけに軽快な走りをする

TIME乗り発見!こりゃー警戒や!

巡航35位、下りは40オーバー、、

しかも電動付きなんで変速の

タイミングで遅れてまうがな!

でもピッタリ後ろに付き信号待ちで

後ろに着かせて貰ってまーす。

と声がけします。その人、ニヤリ、

少し下り基調のとこでスプリント!

あちゃー、追いつかんわー!

こうなりゃあ、パワーダンシングだ、

鳴子君直伝の下ハンダンシングで

付いて行きます。前の人、後ろチラリ

あー、千切れてまう、と思ったら

少し緩めて待つ姿勢、、

何や、えーやっちゃなあー、、

惚れてまうやろー、て、ヤローには

惚れません。^^;

第三エイドの慶野松原に到着して

がっちり握手、京都から仲間と来た

そうです。ひいて貰ったお礼を言い

お互い頑張りましょうと別れる。

イベントてこんな事もあるから楽しいね。

ここでは栄養補給でバナナ、プリン

甘いもんが身体に染みるわー。



ここまで96キロ、しかしかなり脚を

使ってしまったので、もつんかい?

続く、、、