洲本で鼻の下を伸ばしたまま由良港を

過ぎると登り区間登場です。

立川水仙郷付近から最大10%の登り!

こーなると無理な人は押す、ゆっくり

登る人はその右、更にペースを上げる

人はその右と三列の人混み状態。私は

一番右を行く。しかし調子が出ず、

でも脚付きはせずに水仙ラインへ

ここはアワイチの中でも最も好きな

区間で巡航30~35で行けます!

どういう訳かK姉はかっとんで行き、

私とTさんのランデブー走行です。



Tさんがこの速度で写真を撮って

くれました。凄いスキルや!

調子に乗ってVサインします。



Tさん、ありがとう!おおきに、

スタートから60キロの灘エイドでは

神戸のアメブロ仲間のEさん関係者が

飲料販売してまして、名前を告げると

サービスでドリンクを頂きました。

持つべきはブローガーですね。(^-^)/

ありがとうございました!

ここでは、オニギリ、パン、汁粉など

食べ過ぎかな?と思いながらも

この先の登りに備え栄養補給!

そう塩ヨウカンもよう噛んで食べた!

ここ迄でかなり腰にきてるのが心配

まだ心肺には来てないけど、、

次に続く、、、