朝4時半に起床し着替え等を済ませ

ホテルのロビーに4人集合!

メンバーは私K姉とネギっ子ジャージ

の奈良の方、YさんとTさん。

5時半に西明石を出発!淡路島へ

昨年の渋滞が嘘の様にすんなりと駐車

準備開始!空気圧は6.5でいこか!

朝焼けがやけに眩しいぜ!(^-^)/



7時前にスタート!スタート風景は

こんな感じでした。



明石海峡公園から第一エイドの洲本迄

約28キロ、去年の反省を元に

間隔を開けかなり前の集団の動きも

注意しながら巡航25位で流す。

集団がばらける登りからだ!

1時間ちょいで洲本へ

ここで、オニギリ、パン、豚汁を補給

そしてクィーン淡路のお姉さんが居た

んで記念撮影!私は別にいいんだが

同行の方がどうしてもと言うので、

イヤイヤ、いや少しはその気かな?



めっちゃ可愛いやん!そしてもう一人



スマイルされたら、、まいる、、

ふざけて無いで第二エイドへまいる!

続く、、