いよいよ来ました。今年のアワイチ

先ず出発から綴っていきます。(^-^)/

今年のメンバーはS君の緊急離脱で

ライド仲間のK姉とコンビで参戦する

事になりました。そこで私のクルマ

を準備して、いざ3時半に出発!

睡眠時間3時間予定通り4時に千葉市

から館山道アクアライン、東名と走る。

富士山がよく見えるよ!^_^



予定通り6時前に足柄SAに到着!

朝ごパンを食べました。

気持ちが高まりオニギリまで、

ここから新東名、伊勢湾岸道で刈谷へ

糖分摂取の為、おはぎをばくばく



当分食べれないかも知れないので

今のうちに頂き!

次は新名神の土山SAでちょい休憩後

13時前に名神、大津SAでお昼。

近江牛のカットステーキ、1000円と

リーズナブルなお値段ですてーき!



ここから、名神を西宮経由、明石方面へ

やはり休日の為かかなり混んどるね。

でもコンドルは飛んでませんよ。^^;

そして今年も淡路島へやって来ました!

橋が私を呼んでいる!



明日の走りに思いをはせ、静かに

闘志を燃やす私でした。

続く、、