昨日の雨が嘘の様に晴れ渡り、、

走るには最適な気候。貴公、そちも

走るか?と聞いたら、走りますと

言うので、ホームコースを流します。

S君を待ってる間に軽くアップ、

坂二本行きました。合流してからは

ゆっくり目に走る。ニューヘルは

着けてるのを忘れる位軽い!^_^



着けて無い様な感覚!何かのCMに

あったけどあえて言いません。

うぐいすは涼しい位でダッシュ!

思えばつい1年前はここ苦労してたな

いつの間に成長した?機材のせい?

牛久でS君離脱。愛妻家は辛いね。

そこから一人茂原方面へ流す。鼻歌を

歌いながら、長柄へ、今日は楽チン。

お昼は寅やさんで生姜焼き定食を、



これで750円は良心的です。

いつもどうもです。

ここから外房有料に行くとこですが、

たまには県道21号でショートカット

ショートヘアーも好き。関係ないし

おゆみ野に出てオヤツ、

先ず地球ロックこれ大事です。(^-^)/



スイーツはクイニークリーム。



揚げパンの中にクリームが入ってる感じ

くいねー、くいねー!^_^

75キロ走って、アベ23.2k/h

これなら楽勝アワイチもこのペースで

走れば楽チンかな?

明日は自転車を整備していよいよ

出発準備です。(^-^)/