薄曇りで雨が降るかもしれない天気で

走るのを躊躇してたら雨ぱらり、^^;

て事でアワイチに必要な備品を買いに

船橋のららぽ迄出掛けました。

そう言えば最近来ないなあ

独身の頃はあの子とその子とそれから

色んな女の子と来たね。映画やその他

という感慨は置いといて買い物です。

先ずはタイムのクリート。

摩耗が激しいので半年位しか持ちません。

店員さんにクリート、くりー、

と言っても通じません。^^;



これで、滑らないぞ!ギャグは滑るが

それとソックス、DeFeetの物

イタリアンカラーが渋いかな。



それから、ニューボトル。マスター!

ボトル入れといてでは無く今回は

プッシュして出るタイプにしました。



使った事無いけど便利そう。

何故グリーンかと言うと私のクリーン

なイメージ通り?^^;

最後は悩んだ末にニューヘルメット!

ガノーのヘルメットも随分使い込んだし

少し重いので性格同様に軽い物に、



カブトのステア。珍しくホワイト。

何故なら貴女色に染まりたいから、

くだらない事を考えてたら、

何だかお腹が減るめっとで、お昼を食べ

早々に引き上げ。

夕方の渋滞はひどいからね。

田舎のくせに、これで準備万端

仕上げは?いよいよ後一週間です。

最終練習は金曜日位かな?