お久しぶりの更新です。何か夏バテ気味

のせいかダレてしまって、、そうこうして

たらアワイチ迄あと10日に、ヤバイよ。

思い立って勝浦へライドに出掛けました。

それもニュージャージ!(^-^)/

アメリカの州の名前ではなくて、、

それは、ニュージャージー、



同行者はダブルS君、一人は昨年アワイチ

に一緒に行ったS君とまだ初心者のS君

チネリのアルミ車に乗って、ジャージも

チネリ、、もうひとちねり欲しいなあ。

後ろ姿を小さくパチリ、、



勝浦迄は県道13で茂原へ抜け、そこから

国道128でひたすら南下、何か文句ある?

勝浦迄の70キロ弱は私先頭で牽く、、

何せ初心者相手だから28位に抑えて、、

お昼はファミレスでランチ。安いのが

嬉しいかな。



ハンバーグとフライ、お腹空いてばくばく

食べました。

ここから勝浦名物、武道大学への登り!

9%位のダラダラ坂、当然S君遅れる。

上で待つ事、5分、やっと来たか!^^;

大多喜で一休み、セブンで補給、



ライチがうまいち!^_^

さてここから大多喜名物、七曲りの鼠坂

クネクネの長い坂、当然S君を置いて

さっさと登ります。今日も26Tは未使用

で行けました。そのまま牛久迄一人逃げ

で本格練習開始。こーでないとね。

久々の100キロ越えも無事終了。

125キロでアベ24.3/hはまずまずでしょ。

あと一回位練習しときますかね?

お疲れ様でしたね。(^-^)/