かなりの気温でしたが、風があるから

少し涼しいかなと期待して出撃!^_^

今日は珍しくレッグカバー無し。

まだ日焼けしてません。にやけては

いますが、、^^;



やっぱショートかな、と浜野ゴルフクラブ

方面へ、チョットした坂が有り練習には

もってこいかな?(^-^)/

木陰は涼しいんだけど、日のさす所は

暑い!20キロしか走って無いのに

小さい停止!でハロハロ休憩。



夏はこれに限るね。今年4個目かな、、

長男のバイトが終わる時間に合流し、

新しい自転車を見に行く事になり

千葉方面へと走る。ただ長男はクロス

バイクに毛の生えた様な安物なんで

かなりゆっくり目で行きます。

が、目的の店は休み!あー、失敗。

たしか福島へ行く様な事言ってた?

しゃあないんで自宅へUターン、誰が

ゆーたーん?私です。^^;

うち迄後少しの房の駅で水分補給。

珍しくコーラにしました。もうすぐだから

怒られないでしょう。



たったの55キロなのに凄く疲れた。

外気温で体力が失われるね。

気をつけよう。夏の昼間の、外気温。