以前より復活した時は走ろうと約束して

いた二人の女子が参加してのライド。

今日は会社の後輩君を誘い、ゴー!

コースは、うぐいすラインから高滝へ

皆さん結構走れるんで、私は五番手、、

いつもより遅いペースで登ります。

ここでU君、Oさん、アタック!

悔しいんで私も負けじと付いて行く。

ああ、行けるわー、、もう復活えり?

深津絵里でした。^^;

次の6%の登り後半でアタック!好判断?

誰も付いて来ません。マイヨ獲得!

て、誰も本気出してないし、、、

高滝を過ぎた所の蕎麦屋でお昼、、

もりそば大盛りを食べました。(^-^)/



中森さんも好きだけどね。そうそう小森

さんもかわゆいよ!

ここから養老渓谷へ向けアップダウン、、

中々脚にくるとこです。駅で一休み、、



ここには足湯もあります。I see you!

しっかり見ましたよ。



ここからは私が牽きます。出来る?

大丈夫、ここから下り基調で楽ちん、、

巡航30~35出すと案の定、後輩君離脱、

脚吊りみたい。可哀想なんで待ってやる。

もっと鍛えなあかんよ!



コンビニ休憩でアイス食べて一息いれ、

最後は思い切り踏みまくり、、

皆付いて来るなあ、、

復活ライドにしては距離80キロ、アベは

23.6と遅いけど初心者がいたからしょうが

ないよね。お疲れさんでした。

それにしても暑かったね!^^;