いよいよ始まりましたが、うちは見れず

とりあえず、ハイライトシーンだけ見て

興奮です。流石、一流選手はゴール前の

スプリントで60k/h以上出してるから、、

凄いですね。我々シロートはせいぜい

40~45てとこでしょうが、、^^;

折角の休みですが、断続的に降る雨で

ライド中止、クルマで茂原まで

自転車なら直接行けば30分、クルマは

渋滞があると同じか、もっとかかる?

ほんと、自転車て機動性あるよね。

ランチはいつもの寅やさん!



鳥の照焼き定食です。これで850円は

お得です。と、写真をとりにいく、、

そういえば、ここのご主人もツール好き

ですが、やはりスカパーは見れないそう

せめてハイライトシーンだけでも、、

後は先週の日曜日に行ったスポーツBAR

に行ってビアー飲みながら見るか、、

この辺だとJR千葉駅の近くのHUBです。

別に蛇からきてるんじゃ無く、繋ぐから

来てるんでしょう。私の推測、、

中継時間に行けば、生ビアー飲みながら

生中継見れます!お近くの方はどうぞ。

予定表を貼っておきます。



でもでも、フルームがリタイア、、

うーん、今年のツールは波乱含みで、、

マイヨは誰か、混沌としてます。

多分、山岳を制する者が?分かりません

けども、、楽しみです。(^-^)/