梅雨明けを思わせる天気、この晴れは

君にあげるぜ!まさにTO YOU、梅雨

せっかくだから、いつものうぐいすライン

へ出撃!原田のセブンまで絶好調時は

35分で行くけど、まだ抑えて43分、、

こんなもんでしょう。



アイスコーヒーが美味い季節になったよ。

しばし休憩後、高滝目指して9%坂を、、

丁度、ゾウの国入口にあるんで、、

ゾウの様にゆっくり登ります。

インナー使ってもいんなー、、^^;

高滝湖畔は静かです。静かな湖畔の、、

かっこうは鳴いてません。しかし学校は

あります。



ここからは下り基調なんで、几帳面に

負荷アップ!巡航30~35で、いつもは

35~40で行くんだけど、まだまだ様子見

牛久市街でタコ焼きを食べて補給。



九条ネギを使った美味しいタコ焼きです。

房総においでの際はぜひどうぞ!

帰りは裏うぐいすで負荷かけずに走る。

本日の走行 61キロ、暑い時はロングは

やめといた方が無難ですね。(^-^)/