夜勤明けで眠いんだけど、、LINEで連絡

があり、晩御飯を、、相手は例の、、、

場所は千葉市のとあるイタリアンのお店

何故ここに至りあん?それは駅から近い

のが一番の理由です。IL PINOLO LEVITA

というお店です。外観はこんな感じ、、



店の中は吹き抜けの天井になっていて



解放感タップリで、カップルが多い!^_^

今日はコース料理で、先ず前菜、



別に再婚した訳でもないから前妻に用なし

では無く、生ハムはしょっぱい!むむ、

これは失敗だ。^^; Mちゃんはムール貝を

食べてたけど、こっちは美味いわ!



久々に会ったので、腰の具合とか、その他

自転車談議をしてしまった。またもや

艶っぽい話は無し。これが自転車乗りの

生きる道なのかねー?パスタはやはり

カルボナーラ、食べるなーら、これなーら



メインはポークソテー、中々美味でした。



今日はクルマで来たんでノンアルですが、

ワインでも飲みながら味わうといいなー。

電車でくりゃあ良かったな。

それにしても、前回ライドの時より

心なしか身体を絞ってきたみたいで、、

密かにトレーニングしてるのかね?

聞いてみると、平地巡航を早くしたい!

との事です。向上心あるねー。

でも無理すると身体に負担掛かるよ、私が

悪い見本だから注意する様に言っとき

今度ライドする事に決定です。

今の状態なら、きっと遅い!と言われる?

少し負荷を上げるかにゃー?(^-^)/