W杯で青ジャージの活躍を期待しつつ、

久々の青ジャージを着てリハビリライド

に行きました。何処にする?ていつもの

佐倉~検見川浜コースです。多少の登り

はあるものの、ほぼフラットです。

いつものコンビニで補給すると、、

今日は雨降りますよ!とおばちゃんが

言うので、レインポンチョ持ってるから

と軽くいなす。

約1時間半で佐倉の風車に到着!^_^



こんな天気だから誰もおらんだ!

どいつもこいつも弱気な奴ばかり、、

雨は降らんす!(^-^)/

と言ってるソバから雨が、、雨除けに

レインコートジボワールが欲しいけど

そんなに対した事無いんでそのまま

八千代へとここの駐輪場は専用の物が

置いてあり便利なんす。^_^



それにここにはアイスもアルゼンチン!



しばし休憩後、海の方へ向かいます。



海も誰もいません。こりゃあかしきりしゃ

ですね。でも空が、真っ黒あちあ!

ヤバイ、ここから裏道をすいすい、、、

脚の調子は中々いーんグランドです。

体調もほぼブラジルです。

復活の青ジャージ姿、久々です。



本日の走行距離は93キロ、アベ23.8k/h

そう言えば、今日はブログ記念日、、

よく二年間も続いたもんだ!これから

3年目に入るけど、浮気しちゃあダメ!

そりゃあ歌でしよ!^^; 今後共よろしく

お願いしますね!(^-^)/