まだ本調子とは言えないけれど、これを

黙って見過ごしては男がすたる!

昨年の参加者に送るらしいけど私のとこ

にも来ましたよ!(^-^)/



アワイチの募集案内です。参加者が多く、

混雑するんだけど、昨年の感動は忘れ

られん。ただの気まぐれんでは無く本気

ですよ。前半抑えて後半ガチで行ったけど

今年は逃げを決めますか?目標7時間、、

は無理にせよ、今から仕上げていこう!

丁度今月号のCS付録に防水ポーチが、



これも持っていこう。それから御守りと

浮島神社のもの、これも装着してと、、



えー、気が早い?^^; そんな事はないよ。

3ヶ月何てあっと言う間です。

今年はどんなドラマが待っているやら

待ってろよ!淡路島。今年も行くから!