おととい、昨日の走りは抑えた走りで

超低速走行でしたが、普段の癖は中々

抜けるもんじゃないですね!^^;

何かというと、、、

①漕ぎ出しでついダンシングをしてしまい

スピードを出そうとする。

②クリートを内外ししてしまう。

普通、外側に捻り外す人が多いんですが

私の場合は内外し、いいんだかどうだか?

癖は中々抜けんもんですねー。(T . T)

そんな事を考えながら、オヤツタイム!

サドルはサンマルコ、オヤツはサンマルク

でアーモンドシュガーパイを食べました。

甘くて美味しいですよ。



チョコパイやアップルパイも好きです。

ひょっとして

⚪️⚪️⚪️⚪️星人?(≧∇≦)では無く、、

自転車乗りだから、脚質に興味津々!

脚を見るとドキドキします。

ただし、17歳から50歳の範囲ですが、、

さて脚質チェックに行きますか!(^-^)/