先日、Rちゃんより仕事の事でお話しが

あると、、千葉市迄出掛けました。

腰の痛みも無く、自転車に乗っても多分

大丈夫な気がしたんで、GO!

でも負荷を掛けずアウタートップは封印

してクルクル回す。そのうち使えるよ。

封印矢の如し!です。

久々のコルナゴ、バーテープが変わり

雰囲気も変わりました。



Rちゃんは、保険の外交員でその話です。

一度聞いて下さいと言うんで、まあね。

下心は無い!、、と思います。多分、、

約一時間の話でしたが、何かプライベート

な話もいろいろ、、今度飲みに行く事に

なりました。今から楽しみ、、(^-^)/



後ろ姿だけですが、とても洗練された

美女です。ライドは二回しか行ってない

けど、LINEや電話で色々と、、、

帰りもゆっくりで風を受けながら、、

気分爽快です。そーかい!やはり楽しい

ですね。アイスも美味いし、、



自転車に乗ると食べ物も美味しく感じ、

これぞ趣味ですね!次回は負荷上げて

行きますか?今日は33キロ低速巡航で

アベは気にしません。



ご心配をお掛けした皆さん、復活です。

そう言えば、昔JR東海のCMに出てたな

復活えり!、、深津絵里でしたね。^_^

久々の、ライドは気分爽快で、ロングを

夢見て、登りん祭!