先日自転車仲間のMちゃんからLINEが、

「腰の具合はどうですか?心配で、、」

えっ、これって、まじすか!けれど今

ライド出来ないしねー。と言うと、、

「ライドじゃなくてもデートでも、、」

きたー!ついにと勝手に思い上がり

幕張でランチをする事になりました。

実はMちゃんの私服姿を見るのは初めて

でして、ラフな感じかと思いきや、、

おー、シックな装いでした。私はラフな

カッコで合わんね!でも話は合うよ!

小学生の先生みたいな、ブラウスに

カーデガン、花柄のスカートにドキドキ

で心肺上昇!腰の痛みより胸が、、

まあ、そんなこんなでランチへ、、



お顔はチョットね。でもとてもキュート

で笑顔の素敵な女子です。



ランチも喉を通りません、、じゃなく

ばくばく食べました。食べながら、、

腰の痛みが発生した経緯を説明して、、

「ちゃんとケアしなきゃ、ダメ!」と

言われました。先生、すみません。^^;

デザートも頂き、またもや自転車談義、

どうも自転車仲間だと艶っぽい話より

フレーム、ホイール、コンポの話になる

のは悲しいサガですねー。

帰りにはお土産まで貰い、ありがとう。



今度はライドで元気な姿を見せるよ!