今日は気温が高く腰が好調です。

これからどんどん暑くなると絶好調?

まあまあ油断大敵!毛がボーボー、、

ですから注意が必要ですね。(^-^)/

ところで長男のロードバイクの件ですが

パーソナル保険で補償金が出るみたい

書類申請を出して来ました。

知らない方の為に、、、



これが4月に購入した長男のバイクです。

バイト先駐輪場でイタズラされ無惨にも

チェーンステイが変形!



アルミフレームだから補修は効かずに

どうしようか悩んで一応保険屋さんに確認

したところパーソナル保険で何とかなる

らしいです。ふー、助かった。以前にも

落車、鎖骨骨折した時もヘルメットが割れ

保険で新品を購入しました。いざという時

役に立つもんすね。皆さんも入っておいた

方が良いと思います。ちなみに対人賠償も

補てんされます。て、別に保険屋の回し者

ではありませんがもしもの備えは必要!

まだ加入されてない方は検討してね。^_^