自転車から離れて一週間、こんなに乗ら

ないなんて最近ないですね。何てったって

4月はナカ3日でローテーション

先発完投でしたからベビーローテーション

だったけど、^^;

身体をほぐす為に近くの温泉に行って

来ました。女子はおんせん^^;

市原市にある湯楽の里、うちから直ぐ

写真がないのでWebページを貼ります。

www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/itihara.php

790円で安いんで行き易いんですよ。

ジェットバスは腰に効きますわー。(^-^)/

しばし湯に浸かった後はご飯と!



ずば抜けて美味しいわけじゃないけど

これで770円だから許そうね。

食べた後にゆったりしてると、

いつの間にかウトウトしてしまった。

TVではA容疑者の話題で持ちきり

ストレスからなのか、でも違法は違法!

私は違法人では無いが、阿呆人かな

まあ、たまにはまったりもいい時間でした

ね!(^-^)/