水曜日に整形に行って、木曜日も大人しく

してたのに痛みは収まらず、普通に歩けん

、そりゃあいけん!て事で知り合いの整体

やってる方に連絡したら、症状を軽くする

事が出来そうだ!との解答でした。

そこではるばる東京に出て身体の調子を

診て貰いました。詳しい場所や名前は

本人の了解を得て無いんでシークレット!

それでその結果とは、、、筋肉の疲労と

固くなってるのが原因、それをほぐせば

症状は改善される?そうです。それで



やって貰いました。約一時間かけて、、

そうしたら、腰骨の痛みがとれ、普通に

歩ける!凄いわー。さすがプロ!^_^

ヘルニアの影響は少ないみたいなんで

案外復帰は早いかも?何か吹っ切れた

気がする。でも油断せず様子を見ようと

思います。ご報告でした。(^-^)/