大阪から友人が関東にやって来ました。

昨日はヤビツへ走りに行った様です。

という事で今日は私の地元、千葉を走る

歓迎ライドとなりました。

早朝にクルマで川崎迄迎えに行き、戻り、

その間に様々な理由から参加予定者が、、

まさかの脱落、結局私を含めて四人に!

しかもみんな剛脚揃い!^^;ヤバイ、、

て、どんな脚?それはね、こんな脚!



あっしの脚は有りません。元々頻脚です。

コースは私のホームコース!うぐいすライン

~茂原へそして千葉市に戻る70キロ。

メンバーは大阪のMさん、埼玉のNさん、

そして我が千葉が誇る成長株のMちゃん。

何と今日は生脚を惜しげも無く露出!

ハアハア、、あれ、誰かのブログの影響?

先ずは8%の坂でMさん、Nさんに抜かれ

圧倒されてしまう。早いぞ、気まぐれん

いや、侮れん!^^; セブンの休憩も余裕、



ここから茂原へは下り基調なんで、、

30~35で引きます!会長いや快調!

お昼は鈴木屋で蕎麦を食べましたよ。



もりとミニうな丼のセットで1300円也。

味もちょき、いや、ぐー!

ここから、外房有料に出てアタック合戦

私は冷静に様子見、実は速すぎて付いて

行けません。50キロは越えてた?^^;



特にNさんはクロモリなのに速すぎ!

オヤツはサーティワンのアイス!



メロンとチョコ、メロンは好きですから、

マスクメロンもプリンスメロンも、、、

キャメロンディアスも、チョイ違うか、、

しばし自転車談義の後、東京駅に移動する

Mさんを蘇我駅迄案内しました。

サイコンを見るとここ迄66キロでアベが

27.4k/h、どういう速さやねん!

きっとサイコン壊れたんやろー、とMさん

に聞くとそんなもんやでー、恐るべしは

関西人!さっさと駅のホームに消えました

私もホームに帰りますわー。

皆さん、お疲れ様でしたね。(^-^)/