ヤバイよ!ヤバイよ、リアルにヤバイよ!

雨が降り始めてしかも向かい風も、、、

当然巡航も下がり、疲れてきた人は脱落

するのは当たり前だのクラッカー!

古いすよね。

守山市、近江八幡と来るとゴールは近いが

風も強くなる。Nさんの奥様が集団から

離れかけるのでここは一つ、関東組みの

意地を見せたらんかい!と思い私が前に

出て引く!28~32位で後ろ見ながら

風浴びながらゼリー食べながら、ダカラ

飲みながら、、忙しいやっちゃなー!^^;

長命寺から湖岸に出るとアップダウンや!

疲れてんのに、、小雨混じりの中やっと

休憩ポイントに辿り着く。もうだいぶ脚に

きとりまんねー。後30キロかな?



大阪のNさんとこの方はTTバイクで参加

鼻歌混じりで走ってましたわ。

ここで待てども待てども最終グループが

こんでー、、ついに千切れた?いや何ぞ

アクシデントか?電話連絡も通じず、、

皆と相談、そうだんです。

結局寒いんでゴール迄行って待つ事に

時間も15時を過ぎ、路面も濡れてきたし

少しペースを下げて再スタート!

ここから12人位の集団走行へ

引くのはB班のFさん、私と脚質が似てて

回転で走るタイプです。私は二番手キープ

しつつ若干距離を開けてアクシデント防止

彦根にはいったらもうすぐでゴール。

色々あったけど無事完走できました。

集団走行のおかげでしたね。



走り終わった後、大阪のTさん奥様が

記念撮影をして下さいと頼みに来て

一緒に撮りました。シャイでキュートな

まるで私と瓜二つ?

走行距離160キロ、アベ26.3k/h

こうして私のビワイチは無事終了です。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

また一緒に走りましょう!(^-^)/