いよいよやって来ました。この日が!

関西の猛者の中で果たしてどうなるか?

先ず凄い人が朝やって来ました。何と、

岐阜から自走で6時半に、、このTさん

フルビワイチ220キロをアベ37で走った方

全くレベルが違います!総勢17名になり

3グループに分け、それぞれ猛者の方が

リーダーとなり先頭を引きます。

A班は当然Tさん!巡航40らしい、

B班は大阪のFさん、この方も速そう!

C班は大阪のK山さん、私はC班です。

そう言えば昔いたなー、パティC班、、



いよいよ出発!各グループ時差出発です。

で、いきなりの巡航30~35!こんなに?

最後迄持つんかい!

米原市近江母の郷を6時半過ぎにGO!

賤が岳トンネル前の登りもこなし

湖北みずとりステーションには8時頃に

到着しました。ここまで約35キロ、、

アベは!27ひゃー、このペースでずっと

行くんかいなー、、

朝の気温は6℃だったんで今日はこの装備



これでも寒い!何か一ヶ月前の気温?

ここで、パンクで遅れたB班を少し待ち

次はマキノ追坂峠で休憩、、

饅頭とコーヒーで補給しますわ。



景色がいいんでパチリと



今日はお姉さんの写真は無し、寂しいが

ふざけた走りはできません!

続きはまたね。まだ全体の三分の一。