先日、自転車走行など教えて頂いていた

K隊長が急逝、、もう言葉も無い。

強い者、遅い者がいる集団全体を見て

ペースを変えたり、弱者をフォローしたり

本当に素晴らしい方でした。

心からご冥福をお祈りします。

そんな訳で今日は喪章を付けて走る。



ずっと応援してくれてると思いながら、、

神奈川からお越しのお二人には内緒に、

浜金谷到着のフェリーで10時過ぎに合流

ここから、館山へ行き房総フラワーライン

を走ります。

布良漁港の富鮨でお昼を、今日はにぎり!



新鮮で美味かったです。

ここから千倉に向かうんですが、途中

野島崎灯台で記念撮影!ご夫妻なのに

二人の写真はいいからと奥様とパチリ、



そこから千倉潮風王国で休憩。

日曜日なんで混雑してます。

Nさんの奥様は直ぐのるタイプでポーズを

決めてくれます。



千倉から内陸部に入り、アップダウンあり

で疲れた身体に応えますわ。

安房勝山で一休み!何時もの組み合わせ

これが一番落ち着く。



ラスト10キロ、思い切り走り到着!

走行101キロ!アベは26k/h目標達成!

ただ、このコースは丘みたいなとこしか

無くあんまり参考になりません。

向かい風があったからキツイのは

きつかったけどね。

来週のビワイチ迄いよいよ日にちが、、

まあゆっくり行きますよ!