晴れて気温が上がる中、そろそろソロで

走らないと皆から白い目で見られるから

そうそう、ナンパ師とかスケコマシとか、

直ぐに女子に声を掛けるとか、良くない噂

が飛び交うんで、行ってきました!(^-^)/

我がホームコース、うぐいすラインと茂原

来月のビワイチに備え距離も慣らさないと

マズイし、先ずはうぐいすで上茂原迄

休憩無しで30キロ、アベ26.2k/h

一人だと甘えがでるのね。^^;



今日は暑い位でこれ、れーこー、関西では

アイス珈琲の事をこう呼ぶんすよ。

お昼は茂原の寅やさんで生姜焼き定食を

食べました。ローデイにとって

ガッツリ食べられるボリュームです。



力を蓄えたとこで、外房有料へと、、、

春休みで若干クルマが多いものの平均

35~40で走れる道路はあんまり無いす。

実にナイスな道です。

終点の鎌取付近では桜も咲いてる。

桜咲く、季節の走り、何思う、、、

またこの季節がやって来ましたね。



次は印西の大桜でも見に行きますか?

走り終えて休憩、、ソフトでクールダウン



今日は割と疲れが無いす。

走行65キロ、アベ25.5k/h

ビワイチに向け上げ上げで行こう!