先日、ライドメンバーからLINEでお誘い

があったんで出撃!今月は何かと忙しく

殆ど走って無いから多少不安あり、、

うぐいすラインの8%の坂や高滝湖への9%

の坂がすんなり登れるんかい?

まあ女子のNちゃんがいるから、大丈夫?

とまあ不安を抱えて集合場所へ

先ずは皆さんに感謝の気持ちで外郎を



例の山口土産です。美味いんだよね。

先頭U君、次Nちゃん、次私、ケツAさん

うん、コピー用紙ではありません。

やはり登りになるとU君Aさんは早い!

まあリハビリライドだから、脚つり回避

ののんびりペースで行こうかな。

一応第二うぐいすのとこでアタックかけ、

Aさんに追いつこうとするも、距離はB4

びよーんと空きます。^^;

高滝湖でみんなとパチリ、いい天気です。



特別にツーショットも撮って貰いました。



途中、桜が咲いてるとこでパチリ、、



もう春なんだねー。私の財布はしぼむけど

お昼はマックでさくらてりたまバーガー

を食べ、春の気分を満喫!



距離は60キロと短めだったけど春気分を

味わえた内容の濃いライドでした。

流石に巡行30位でNちゃんもお疲れ気味、

ケツ筋が痛いと言って休憩ちっちゃい停止

ミニストップ、、



お疲れ様でしたね。また走ろうね。

今度は二人で、、(^-^)/

アベ24.5位でしたが何とか脚つり回避!

参加の皆さん、お疲れ様でした!(^-^)/