今日は風が強くてとてもチャリに乗る気に

なれず、そうそう、京都の風とは強風

こんにちははハローで、タイトルがそう

なったんす。ちゃんちゃん、、(^-^)/

てなわけで、クルマで茂原寅やさんへ

鶏ささみフライのタルタルソースを食べ

たよ!とてもボリューミーですが、

あっさりしてて、もたれない。



ここの定食は安い!これで800円ですから

先日ここに地元アイドルのぐーがるが来た

みたいです。



ご当地茂原出身の子が一人いるそうです。

月一回、近くのショッピングセンターで

ライブをやるそうです!今度行くかな?

帰りはぶらっとしてから、ミニストップへ

期間限定のプリンパフェを食べました。



このところチャリネタなしで食べログに

なってるけど、少し走らないとね、^^;

ブーになってしまう!危険だ!