予定の休暇も明日で終わり、自宅へ

GO!実家から岩国錦帯橋空港までは、

クルマで1時間弱、田舎なんで渋滞も

無くスイスイ。(^_^)

レンタカー返却カウンターの女性は

女優の深きょん似でかわゆーーい!

つい、山道で雪に合い大変でしたとか

関係ない話を、、、

それとお土産屋さんの女性も綺麗な方で

色々とお話しをしてしまった。^^;

今日乗る飛行機はスタンバイしてます。

{C2A207C5-A367-4F4F-9DC8-5EBFEE44BDFF:01}


おっと!マズイ、出発20分前!

急いで保安検査場を通過し、空弁を食べ

ました。

{6BB4A96A-9744-49F0-A3D6-6FA94ABDB207:01}


中身はこんな感じでした。

{F5FC5D0C-2A89-4C57-A42F-18FF2CD698D6:01}


とても豪華で郷土色豊か、、郷愁を誘い

充実した帰省の幕を閉じるのに相応しい

ですね。(^-^)/

本日のCAさんの脚質チェックは、、、

4人のクルーの内、クライマーは一人、

スプリンター一人、オールラウンダーは

一人、後一人はノーマーク!

でもでも、スプリンター体型の方は、、

かなりの美形で、笑顔がかわゆーーい。

思わずうっとりしました。チョット

変態行動?そーなんす、自転車乗りは

変態だから多少許してね。(^-^)/

写真が無いのが残念ですね。^^;

あっと言う間の帰省も無事終了で、

明日からギアチェンジ!いやモードを

チェンジです。また仕事頑張ろう!

(^-^)/