季節外れの寒波でさむーい日々、、

財布の中身もさむーい!^^;

昨日の宿泊先は、萩たなかホテル!

fB仲間のFさんの勤めるホテル、、、

越ヶ浜海岸に隣接するここは、眺望抜群

です。(^-^)/

{F3E5EF4F-F635-45D9-8192-6A3697463CD4:01}


夕食の時間丁度にサンセットが見える!

ワンセットだけですが、、

{E8ACA5D6-3684-406C-847C-BB4E5863EE48:01}


自然の美しさは人を詩人にする。

夕焼けを見ながらの夕食は最高!

料理も堪能しました。(^-^)/

{98B99C03-5DE2-4853-B6E2-C0A549CC4D31:01}


またもフグ刺し!どんだけ食べるんかい

なー。(^_^)

{6CDBF047-4457-4D81-A01A-D3F6AB2ADC4C:01}


ブリ大根と海鮮茶碗蒸し、贅沢し過ぎ?

まあたまにだから、許してね。

おそらくこの三人での小旅行は最後に

なるでしょうから、、^^;

連日の疲れからか、この後爆睡して、

あっと言う間に旅行も終わり、、明日は

もう千葉に帰る日、休暇も終わりだ!

また仕事頑張らなくてはね!(^-^)/