父親の七回忌の為に帰省する事になり

羽田から飛びました。の前に、、、

市原市五井駅前のヤマザキでお昼を食べ

たんですが、市原市名物の市原アンパン!

{CA5D6F43-85C1-4A82-8411-C6B082D81ACB:01}


刻印入りが渋いよね。中身はと言うと

ホイップクリームが入ってあまーい!

お近くにお越しの際は是非ご賞味あれ、

空港到着後は空港ラウンジで一休み、、

{C202E40A-50BD-45B1-995D-2B61985E1BFF:01}


アメックスカードを持ってるとタダで

ドリンクが飲めます!(^-^)/

そして、いよいよ搭乗!

搭乗するなら金をくれ!では無く、、

粛々と搭乗です。

{62EA00DD-A1F1-4820-A0F6-B7254F844F6A:01}


機内では当然、愛本は電源オフ!

水平飛行に入ると使用可能ですわ。

CAさんの写真を撮ろうとしたんすが、

皆さんお忙しいご様子!残念、、、

自転車乗りのさが、で客室乗務員の脚質

をチェック!クルー四人の内、一人は

クライマー?後はオールラウンダーかな

ふくらはぎや体型で分かりますよ。

わざとトイレに行く時に少しお話しして

やはりCAさんは品格があるよねー。

岩国錦帯橋空港は元米軍基地のあった

とこなんで海の近く、瀬戸内海が良く

見える!帰ってきたぞー、山口、、、

時間があれば、県内のレポを投稿します

のでお楽しみにね。それでは、、(^-^)/