先週、LINEで連絡のあったRさん、

まだ初心者で距離は走れないから、

クルマで八千代道の駅迄行ってから

佐倉迄走りまた戻るプランを作成!

約束の場所に現れたRさんは、おおっ!

ヘルメットかぶってるー。エライ!(^_^)

道の駅到着後私の古いサイコンを付け

様としたが、結束バンドが短く無理

仕方無いのでそのままGO!

佐倉の風車で一休み、まだ補修?

{AEB5684A-57E6-4F8C-86D7-7894D43C18DF:01}


そこから何時も行くお蕎麦屋さんへ、

お勧めの大名天ザルを食べました!

かなりのボリュームなのにRさんは、、

ペロリと平らげました。

{B3F8A14B-1D41-43DD-8869-093F68F1CA79:01}


もう少し上流へ行くつもりだったけど

もういいわー、て事でUターンしますと

ゆーたーん、、(^-^)/

道の駅名物のアイス!

{C1BFEB54-5245-4201-938F-CC0F523C92D9:01}


僕は君をアイス!と言うギャグは空振り

でした。とほほ、、^^;

走り終えたRさん、何か充実感一杯!

{9460F929-A8F7-4792-8A9A-D466B68AC16D:01}


私は汗もかかずに終わってモヤモヤ、、

{0BB3D159-D51C-47E6-AB84-F73960227BCF:01}


力が有り余ってやってみました。

無意味、、^^;

その後、色んなお喋りしながら帰宅、

あっと言う間のライドライブ!終了!

また走りましょうね。お疲れ様でした!

本日の走行、、32キロ超少ないポタ。