ブログ仲間から劇団の公演に来てね、

と連絡があったんで、蒲田迄出掛けて

来ました。何せ私の住んでる千葉の田舎

からだと約2時間かかるんです。

やっと蒲田の駅に着いた頃は疲れが、、

日頃こういうのに慣れて無いし、、^^;

{2F69F82B-9DC3-4719-834D-658548D939FA:01}


駅では蒲田行進曲が流れて、あ、そう

昔あったねー。銀ちゃん!て奴が、、

駅から徒歩15分位で劇場に到着!

ブログで道案内してくれたんで、直ぐ

分かりました。(^-^)/ 綾さんありがとう

{80E6BF00-FA59-4766-BC28-ED32F2B34F9B:01}


入口はこんな感じです。別に変な、、

マッサージとかはありません。

演目は「雲隠れシンフォニエッタ」で

源氏物語の光源氏と周りの女性を現代風

にアレンジして描くお話し、、写真は

当然撮れんよ。

芸術集団れんこんきすた!の方々は美形

ばかりでビックリ!やっぱ東京の女性は

品性が違うねー。テレビに出る女優と

遜色ないす。ブログ仲間の綾さんも

頑張ってました。踊りの時の笑顔が

印象深く癒し系の役柄も私のタイプ!

後は、唯一の男性、頭中将(とうのちゅう

じょう)を演じた方、上手い!私はお芝居

は全くのドシロート、あえてしろーと

しないん、ですがインパクトあったなあ

女性で気になったのは、六条御息所、、

ろくじょうのみやすどころ、と読む。

グイグイ引きつけられる感じで、お芝居

の世界に入ってしまった!

綾さん、ごめん、別に綾さんの演技が

劣っているとかじゃなく、そう感じて

しまいました。(^-^)/

初体験のお芝居、とても見所があり、

素晴らしかった!また行こうかな。

皆さんも良ければどうぞ!3日までやって

ますから、、案内を貼り付けときます。