Facebookで知り合いになったRさんと

初顔合わせライドに行ってきました。

約束の時間に現れたRさんは、、、

落ち着いた感じの美女!テンションが

上がる!(^-^)/  ところが、あれっ、、

ヘルメットかぶってなーい。^^;

それってやばくない?大丈夫?

仕方ないので、クルマの少ない道を

そして、花見川CRへ、ウェアーも

登山用の物、本人の了解を得て、写真を

アップしていいそうなんで、、、

{0FD7646F-7AFC-493F-8540-8895AE42D008:01}


何か、ピチピチのウェアーはイヤみたい

です。ほんとは見たいけど、、(^_^)

花島公園で一休みして、ここから一般道

を行き、作草部でお昼。ポポラマーナで

スパゲッティ、写真忘れた。^^;

しばし、自転車談義をして、、

約40キロライドは終了!名残り惜しい。

私としては走り足らないので、五井迄

南下、何か文句ある!公園で休み、、

{08809FD3-ABE1-4E88-BE9A-46EBC83EB314:01}


そこから、山倉ダムへ、冬枯れの山、

クラクラする。

{1B7CA6C3-71E7-44C5-B6FC-767915743B7A:01}


最後にセブンで補給、、

{91C5128E-F075-4221-80A7-8883E316A263:01}


最近話題のグリーンBOSSには手が、、

出ませんねー。

次回は佐倉に連れて行ってね!と言われ

鼻の下、伸び伸びの私、、、

ほんとのポタリングだったけど、、

楽しかったですね!(^-^)/

本日の走行、、、75キロ
アベ、、、20.8k/h  
Rさんと走った時はアベ、、、18.8k/h

お疲れ様でした!(^-^)/