久々に西千葉仲間とライド!この連中は

巡航が早いから、あっしの脚だと付いて

行くのがやっと、、^^;

集合場所の潤井戸セブンに来た四人は、

すでにアップ終了し、いきなり巡航30、

うひゃー、これから登り8%有るのに、、

中でも大学生のA君は、親銀行から

投資を受け、コスカボを装備、坂をあっ

と言う間にかけ上がりました。凄い!

彼の愛車はこんな感じです。

{54913502-DC90-448B-A6C8-145AF477FF35:01}


牛久原田のセブンまで約17キロ、アベ

26.8k/h、、早くない?この後も登り二つ

有るのに、、

高滝湖に出て、牛久方面に、ここで休憩

して、タコ焼きを食べました。そう、、

fB仲間の奈良九条ネギを使った、美味しい

タコ焼きです。

{EDAAE071-6273-410A-8747-B34A9E6DAEF4:01}


Yさん、いつも美味しいネギありがとう

ございます。しばし、お話しして、、

次回のライドやら、何やら、、私は

どうも女子ライドのまとめ役になりそう

です。今までの実績から、、また仕事が

増えてイヤな様な、嬉しいないーすとん

の様な、、複雑な気持ちです。そうそう

今日は女子二名も参加してますが、この

二名はかなり走れるメンバーでうかうか

してると後ろから、抜き去られます。

{3D18FA22-C4F4-4B07-9AF1-765ECF847553:01}


一人は電動デュラを付け、一人は私と

同じシャマル君を装備してます。

ここからは下り基調何で、私が先頭、、

戦闘態勢開始!巡航30~40で行けます。

やはりこのメンバーだと千切れる人は

いません。先頭交代でのガチ走り、、、

脚パンパン、、ジャム塗って食べれそう

ですわ!朝の集合場所へ帰還。

本日の走行、、52キロ
アベ、、、26k/h