fB仲間の集まりで、筑波に行く予定が

思わぬ雪で、延期!私はすでに出発!

途中で連絡を見てガッカリ、、、

でもメンバーは、折角集まるし、一応

集合して、どうするか決めよう!と

なり、道の駅しょうなんに集合!(^_^)

湘南では無く、沼南と書きます。

photo:01



これは帰りに撮ったもんで、朝は、、

真っ暗!何せ6時半だから、、、

メンバーが集まり、協議、ひとまず、

ココスで朝飯食って、天気を見て、、

走れる様なら、手賀沼周辺を走るに

決定!良かったね。ところが、、、

走り出してビックリ!日陰部分は、、

積雪で凍結箇所あり!ヤバイ、、

と思ってると、転倒続出、、、

7名中、4名が転倒、私は慎重に走り、

何とか無転倒!ライトは点灯します。

途中、コンビニ休憩で突如、試乗会が

始まり、私はHさんのオルベアに、、

カンパユーラスの回りもいいなあ!

心をゆーらす乗り心地、、、

しかし、ここから風が、、風速5m強、

追い風区間は巡航45k/h、、だが、

向い風になると、、15~20k/h、、、

前に進まん!それでも女子のYさんが

困ってるから、風除けに入ってあげ、

脚がつりー気味、、^^;

やっと道の駅に着いて一休み、、

photo:02



私とYさんのツーショット!

年末の懇親会で隣の席になり、親睦を

深め、連絡を取り合う様になったす。

皆、高級車ばかりで、総額凄いなあ!

お昼はラーメンと半チャーハンセット

で、軽く?すませ、、

photo:03



しばし、何時もの自転車談義、、、

外に出て、みんなで記念撮影、、、

photo:04



みんな早い人ばっかりで、もし筑波に

行ってたら、山で道に迷い、山姥に

食べられてたかも、、^^;

距離は60キロしか走ってないのに

物凄く脚にきたライドでした。

皆さん、お疲れ様でした!(^-^)/



iPhoneからの投稿