寒いんだけど、Sさんと約束があった

から出撃!えっ、男ですよ。

気温は?ジェームス4度、寒いはず、

脚に負担がかからない様に、ショート

コースへ、裏うぐいすから第二の

うぐいすラインへ入り、牛久から、、

鶴舞を抜け、高滝湖迄、、

さすがに、手が冷たく、二枚重ねでも

痺れてきます。ハンドルバーに、、

ヒーターでも付いてれば暖かいだろう

なあ、、無理、むり、

photo:01



この辺りで小雪がちらついていました

女優の小雪なら受け止めてあげるが、

こりゃあ無理、それでも、、、

何とか辿り着きました。一休みしたら

ゴー、身体が冷える前に、、

寒いのであっしの脚は回らず、、、

巡航30が精一杯!まあアゲンストで

かなりしんどかったから、しゃーない

でも北へ向かいます。

牛久市街を抜け、R297バイパスへ、、

お昼はまんぷく亭へ、結構混雑、、

10分くらい待ち、中に入って、、、

今日は肉野菜セット、、750円也、、

肉野菜の方はもやしたっぷりで非常に

うまかったけど、醤油ラーメンが、、

しょっぱい!^^;好みの味では、、、

たかみなの隣に泉⚪️⚪️子がいる様な

何とも惜しい、、

photo:02



そこからSさんと別れ、私は五井方向

へと、寒いからまた休憩、、、

更科のコメダでお茶、、、

photo:03



珈琲が染み渡るねー。

しばし暖をとって、帰還!

本日の走行、、60キロ
アベ、、、23K/h遅いです。^^;




iPhoneからの投稿