昨日、新宿でfBロードバイク会の

年末懇親会が開催され、参加して

来ました。私の自宅からだと電車で

約2時間なんで、五井からバスで行く

事にしました。16時発で、まあ17時半

には着くかな、と思ってましたが、、

予想とは裏腹に首都高渋滞で、、、

深川から進みが悪くなり、、遅れそう

^^; 参ったな。夜景を見るには良い

けど、進みがやけいに遅い!

慢性的渋滞、何とかならない?

やっと新宿に着いた時には10分前、、

よし、KKDで行こう!がしかし、、

田舎もんの私に都会の道は厳しく、、

ウロウロ、しょうがないので、人に

尋ね、やっと到着!ふー、、、

皆さん既に始めてました。

写真を撮るのも忘れて、飲んで、食べ

たり、丁度東京のKさんの隣が空いて

たんで、しばし、お喋り、、、

袖ケ浦クリテの話やその他、、、

主婦なのに頑張ってます!

写真はちょっと出せません。^^;

その他全員、今回初顔合わせなんだ

けど、いつもfBでやりとりしてるから

何か旧知の仲間て感じで、あっと言う

間に時間が経ち、凄く楽しかった!

田舎から出て行くのは大変だから、

躊躇したんだけど、行って良かった!

今度は走りでご一緒しましょうね!

皆さん、お疲れ様でした!(^-^)/


iPhoneからの投稿