今にも泣き出しそうな空模様、、、

行くべきか、行かざるべきか、、、

悩むとこだけど、約束は即実行しない

と友達無くすからね。

今日は、fB仲間のSさんと、男です。

我がホームコースを走ることに、、、

待ち合わせのセブンに現れたSさん、

私と同様、優しそうな感じでやさ男、

さて行きますか!(^-^)/

気温は松島ななど!さぶーー。

うぐいすラインもこう寒いとガチで

走れません。ゆっくり目で、、、

牛久からは平坦なんで、巡航30アップ

で行きます!Sさん、付いてきます。

まあ当たり前だのクラッカー、、、

ジャイアントのカーボンフレーム、、

ホイールはレーゼロだもんね。

茂原にてお昼、今日は久々に八玄の

ラーメン、魚介系で出汁が美味い!

photo:01



ランチセットの唐揚げとライス付きで

780円はコスパ高い!(^_^)

誰かの脚はコスパ低いけどね。

しばし、自転車談義の後、外房有料へ

ここは緩い坂ながら、アップダウンで

疲れた身体に応えます。

まるで温泉道路?人はおんせん。^^;

Sさん多少お疲れモードなんで、、

おゆみ野でティータイム!(^_^)

photo:02



バナナケーキとホットコーヒーで、

ほっと一息!バナナは身体の回復に

繋がるらしい!そんなバナナ?

無事エスコート終了。再会を約束して

ばいなら!

本日の走行、約70キロ、途中、GPSが

拾わず、距離が変な数字?

photo:03



お疲れさんでした!(^-^)/



iPhoneからの投稿