今日の集合場所は、葛西臨海公園なん

で、蘇我から輪行で、、約束通り、

ヤマちゃんはいました。えらい!

目指すは、本所松坂町!、、では無く

江戸川、、水族園前でパチリ、、

photo:01



観覧車を観覧した後、江戸川へ、、

と言っても、先ず荒川へ、、、

ヤマちゃんはこの辺りに詳しく、、

先ずは綾瀬川、そこから、中川、、

そして新中川、旧江戸川、、と行く、

私にはさっぱり分からず、付いて行く

だけです。田舎者丸出し、、^^;

photo:02



途中、スカイツリーが良く見えます。

釣りをしてる人はいませんでした。

やがて、柴又へ、帝釈天では団子、、

可愛いお姉さんが店先で売ってたんで

ついつい二本も買って食べました。

photo:03



ここから更に北上し、三郷到着!

インド料理の店で、何とナンを、、、

photo:04



ゴマ入りのナンはパリパリでまるで

南部せんべいみたい、ナンだけに、、

カレーは小松菜と週替わりを、、、

ピリ辛で後を引く美味さ!辛いもんが

得意な人は是非どうぞ!(^_^)

今度、女子と来るか、、メモメモ、、

帰りは水元公園を経由、市街地を通り

再び、荒川へ、あれ、風が逆風!

photo:05



なんてったって、洗濯物が良く乾く、

からね!あら、かわく!

馬鹿言って無いで、この風でも、、

ヤマちゃんは巡航28位!早い!

私ももがく、もがく!

葛西臨海公園に戻り、ライド終了!

一部を除き、ゆるライドでした。

これなら、新人女子でも行けた?

まあ、次回と言う事ですかね。

ヤマちゃん、お疲れ様でした!

本日の走行、90キロ。



iPhoneからの投稿