先週もそうですが、この頃の日暮れは

早いから、明るい未来が、じゃなく、

明るいライトが欲しいなあと探して

ましたが、風和里の帰りに西千葉で

20%オフで売ってた、、この時残りは

三個だった、、、使用してる人は、

軽くて、明るいよ!との事、、、

私風に言えば、ライトでライトな、、

ライトですね。それでお値段も3980円

なら、ライトでしょ!と思い、、、

不安になりつつ出掛け、、

有りました!最後の一個!(^-^)/

photo:01



グローブライド社製の軽いライト!

中身は、、

photo:02



こんな感じで、USB充電式、6モード、

高輝度LED、防水で取り付け

ブラケットも二つ付属、ヘルメット

にも取り付け可能!優れもんやね。

こんな感じ、、

photo:03



これで、日暮れも安心です。

お得な買い物でした!ラッキー!


iPhoneからの投稿