かねてから注文していたシャマル君、

今日取り付けに、幕張迄ライド!

アルミスポークは初めてなんで、、

やはり、硬い感じ?と不安ながら、

何時もの専属メカニックの作業を

見つめる私。何時もながら、、

手際がいいすね!(^-^)/

そして、ついにシャマル君搭載!

photo:01



どうです!カッチョイイでしょ!

ラチェット音がしないのもいいすね。

これで、暗がりを後ろから追尾して、

こらこら、ストーカーじゃないよ!

ついでに、ブレーキシューも交換、

前ブレがかなり、摩耗していたので、

急に交換を思い付いたのは、、、

何かの前ぶれか?いやいや、、

2800円位で、ブレーキのききが良く

なるなら、安いもんすよ!*\(^o^)/*

photo:02



そして、ついでのついで、、

サイコン交換!私は再婚する訳じゃ

無いんですが、GPS機能付きに、

ただ、設定がPCでやるみたいだから

直ぐには使えません。(^^;;

photo:03



とりあえず、帰り道でホイールの

進み具合いをチェック!

いやー、回る、回る!ひょっとして、

車輪が良く回るから、車まーると

命名された?な訳無いすよね。(^^;;

ともかく、軽いので、巡航アップ!

こりゃあイイね!きっと、登りも楽

に走れるよ!来週のお楽しみです。

次回は少し長めに乗って、、

インプレします!(^-^)/



iPhoneからの投稿