先週の土曜日に仕事場で使っている

クロスバイクの前ブレーキが、、

引っかかる様な感じだったので整備

しました。アウターのチューブと

インナーのワイヤーの滑りが悪く、

戻りがイマイチ!私のギャグは、、

滑ってますが、、(^^;;

一度ワイヤーを外し、オイルアップ、

作動は?さーどうかな?

ついでにシューのクリアランスも調整

してOK!

クロスバイクで、こんなにくろーする

事は無かったけど、、というものの、

前ブレは殆ど使わないし、、、

まあ、仕事場なんで、せいぜい20K/h

位しか出さないから、、、

逆にロードは殆ど前ブレ、、

何で?それは、制動力が大きいから、

ゴブレーは補助みたいなもん、、、

まあ、7対3で前ブレ中心!(^-^)/

髪型ではありまへんよ。

皆さんは、どっち主体?

尻痛い!じゃ無く、知りたいです。

写真が無くてすみません。

仕事場にはスマホは持って行かない

習慣なので、、、では。(^-^)/


iPhoneからの投稿