前回のライドでややグリップが落ち

気味かなーと感じたので、、

本日タイヤ交換!

今度は新しいタイプにしよう!と

意気込んだけど、やはり今迄の実績

から、コンチGP4000Sを選択!

あんた、好きやねー!と言われそう

だけど、ノントラブル、ノーパンと

くれば他の追随を許さんでしょ。

photo:01



流石世界のコンチ!しなやかで良い!

当分使います。

これはもう、ひとすじの愛に等しい!

と言うか、冒険しない堅実派?

あれこれ浮気して使うより、

男らしくていいでしょう。

と自己満足かな?

ついでにバーテープも交換!

これもいつものデーダ、イエロー、、

たまには違う色にしたら?

と店の人に言われたけど、、、

これでいいのだ!お前はバカボンの

パパかい!

photo:02



やはりイエローがいいロー、、、

帰りにマックでお昼です。

今日はポークたつた、、、

photo:03



あんた、相変わらず、マック好きね、

て、マックが好きなんじゃなく、、

マックの制服が好きなの?

いえいえ、どちらも好きです。

まあ、これで来週のライド準備完了!

さあいつでもこい!

今度は負けんぞ!と空元気?!


iPhoneからの投稿