いよいよ、例のイベントの開始です。

設備の点検で中のものを一掃して

内部の点検やら何やら、、、

人が一人入れる様なとこへ

ほふく前進したり、縄梯子で

降りて行ったり、、結構、ハード!

基本、細身の身体じゃないとキツイ、

これから、約一ヶ月の戦い!

🎵激務は続くーよ、どこ迄もー、

のーを越え、山こーえ、、

ふざけてる場合では、ない!

真面目にやらないと怪我するよ。

と言う事で、皆さんへのコメントや

ペタが滞るかもしれませんが、

許してやって、つかーさい!(^ ^)

また終われば、復活します。

うん?JR東海のCMに出てたのは、、

深津絵里でしたね。

必ず、復活しますよ。

待ってて下さい。(^o^)/

チャリも封印です。

封印矢のごとし!て言うから、、

直ぐですよ。

皆さん!待ってて下さいね。


iPhoneからの投稿