昨日の嵐が嘘の様に晴れた今日、

印西にある吉高の桜を見に行き

ました。

珍しく同僚のK君と他社のKさん、

Kさんは頭の良い人で、何故なら

計算高い、、、

近所のセブンに9時半集合で、

ルートは、佐倉経由、

まだ風が吹いていて、体感で

6メートル位か、、

佐倉~印旛沼CR沿いを走り、

ふたご亭でお昼、、、

今日は、生姜焼き定食、、

photo:01



これで、700円は良心的です。(^ ^)

ここから、桜を見に行こうと、、

感で走りましたが、道に迷い、

ナビの出番!

最初から使えよ。ぷんぷん、、

でも、週末の嵐に荒され、

花は散ってました。残念!

樹齢200年のヤマザクラ、、、

見たかったなあ、

それでも、一応写真を撮り、

こんな感じです。

photo:02



帰りは、富里~八街~千葉と走り、

脚が疲れたとこで、オヤツ、、

今日は、暑かったので、ガリガリ君

とレッドブル、これで、何とか

最後まで走れましたよ。(^o^)/

photo:03



久々のロングに疲れた。

本日の走行、、、118キロ

アベ、、、24.1K/h

京都の風、こんにちはだったので

しょうがないか。

えっ、意味がわかん無い?

強風、ハローて事です。(^ ^)



iPhoneからの投稿