久しぶりの快晴!私の青春を

かいせー、、、とは関係なく

近所をポタしてきました。

ちはら台方面からおゆみ野へ

それから、五井駅近くに

ちょっと休憩、、、

コメダコーヒーでオヤツタイム、、

photo:01



ホームセンター近くにあるこの店

出来て一年経つらしいけど、

本日初めて訪問!(^ ^)

多めのアイスコーヒーに

抹茶ケーキ、、けーきづけに

食べました。

photo:02



ケーキ280円は庶民価格かな?

一休みしてから

山倉ダム方面へ迂回して、、、

裏うぐいすで帰還!

最近ロングに行って無いので、

今度行かないとね。

ロングと言えば、、、

ロングヘアーは好きだけど、、

スカートはショートがいいすね。

またまた、エロ路線になりそう、

でもほんとは、恥ずかしがりの

シャイな奴ですよ。

本日の走行、、30キロ

アベ、、、23.6K/h

もっと走らないとなあ。(・・;)


iPhoneからの投稿