日曜日の昨日、うちから近い、

木更津の龍宮城に行ってきました。

と言っても、最後に玉手箱をくれる

訳ではなく、、、

温泉とスパが一緒になった宿泊施設

なのです。

あいにくの天候だったので、

スパはサムソナイト、、寒そう!

photo:01



夜のバイキングに期待!

受け付けで長蛇の列、、凄い人、、

それでも席に案内され、ディナー

でなー!

photo:02



これは、一部で、まだまだ食べ、

ステーキやお寿司、天ぷら、など

ちょっと食べ過ぎ、、、

締めはデザート、アイスにケーキに

また、食べ過ぎました。(・・;)

食後に、温泉に入り、ほっと一息、、

本日は、桜の小道を散策です。

こんな感じでした。

photo:03



中々全員集合出来なかった家族の

ひと時、たまにはいいもんです。

ただ、費用が、、ひよー、ていう

位の値段なので、そう度々は

無理です。

次は何時になるやら、、、


iPhoneからの投稿