今日は年休消化のお休みです。
気温も上がるみたいなので、出撃!
何カ月かぶりにうぐいすラインを、、
家の近くのセブン~牛久原田のセブン
迄約16キロ。今日はどの位かかるか?
登りが、三カ所で、そのうち10%が
一つ。
結果は、37分。まあまあかな(^_^)
photo:01


ここでしばし休憩。ここから南へ行くと木更津へ出ます。私は茂原へ、、
追風を利用して茂原市役所迄の
トータルアベは、27.7K/h
風の力は凄い!
お昼は茂原の八玄、ここの麺は玄米
で、身体に良いそうな、、
photo:02


今日も「アッサリ醤油」とランチセット!これで、780円はお得よね。
photo:03


さて、ここからどうする?帰りは
向かい風!外房有料は風の逃げ場なし
しょうがないから県道を行くか!
photo:04


コルちゃんもその方がいいーと
言ってる?
しかし、県道21号もやっぱり風が、
強い!「風が吹いている🎵」と歌う
どこじゃありません。
登りを何カ所かこなし、ちはら台~
おゆみ野に出て、オヤツタイム。
ショッピングセンターにある
サンマルクカフェで、、サドルの
サンマルコと一字違い。
photo:05


生シューセットでコーヒーブレイク。
帰りは徐々にペースが落ち、
アベ24.3K/h 走行68キロ
お疲れちゃんでした。


iPhoneからの投稿