寒い朝、意を決して荒川CRを走って来ました。葛西臨海公園迄は車載で、
そこから、北上!出発時は富士山とゲートブリッジがハッキリ見え、やる気満々!
photo:01


ところが、ところどころ雪が残り、アイスバーンも、、気温は何時もの四度で、さむ!
途中、赤羽付近で休憩タイム。
戸田辺りでアイスバーンでバランスを崩してすってんコロリ(≧∇≦)
あいたー!思わずAKBの会いたかったを歌ってしまった。(・_・;
彩湖迄来たけど、寒いので早々に引き上げ、赤羽付近で昼食。本日はカレー南蛮うどんであったまって、マッタリ。
photo:02


荒サイは途中工事中や、雪どけ道もあったので帰りは一般道を南下しました。何か文句ある!
日本橋を目指し、本郷通り、蔵前通りで平井大橋迄走る。
又々コンビニ休憩タイム。おやつは、
photo:03


疲れた身体に沁み入ります。
荒サイに出て、葛西臨海公園に無事帰還!
マイチャリはシクロクロスをやったみたいに泥だらけ(≧∇≦)ひえー
photo:04


ちなみに今日ボトルを忘れました。
いろんな難関が多く、しっくはっくの一日!今日の距離は、、89キロ!偶然の一致?
ここで一句、「荒サイを北上すれば
あら、彩湖!」お疲れ様でした。
何時もペタありがとうございます。



iPhoneからの投稿