ブローガーの人達が初ライドする中、
中々その気にならなかった私です。
こんな事じゃあいかんがーと思って
近所の神社に出掛けました。

出る時の外気温はジェームズよん度!
ギャグも寒いが、外も寒いです。

photo:01


飯香岡神社にお詣りして、お賽銭は?
もちろんガンガン走れる様に55円です。
その後久々にマックに行きたくなり
ランチです。
photo:02


何故マックが好きかって?
それゃあもう制服が好きに決まってます。今時、ミニスカ少ないですから、

それと関東てはマックと言いますが、
関西はマクドと言うの知ってました?

何故かは知りませんが、帰省した時は
マクド行こう!と使ってます。

今年の初ライドは僅か18キロとすくなー。次回は頑張ります。^o^



iPhoneからの投稿